[スノウブレイク]ストーリー遊んだら色々と笑った

◆動画002アップしました。

・今回はストーリーモードを遊んだ感想です。
 バグ大好物なのにそんなに無くてちょっと残念()でしたが
 動的な演出が多くて楽しかったです。

・私は特に文章読んでると眠くなるタイプのポケモンなので
 ストーリー文章は読んでませんが
 進行中もいろんなキャラのボイスが入ってくるので
 なんとなくでも付いて行けるので
 お話に関してはゆる~く遊ぶようにしてます。

・とりあえず悪(そう)な奴をやっつけたので
 よく分からないですがなんかスッキリしてます(っ’ω’c)スッキリ

 

◆新手の敵

・動画内では新しく登場した敵のモーションとかも見てます。
 あの茶色ゴーレムのストンプウェーブ
 高低差あると見えなくて避けづらいのでクセがありますね。

 

・最後の自主規制にウィル・アンダーソンを使ってますww
 あそこの部分「いい画像ないかな~」と探してたら
 そういえば我らがウィルおじがいるではないか!ということで起用。
 おっさんで落ち着け!_(┐「ε:)_セクシ~