[2024-06-13]プレイ日記[アークナイツ][スノウブレイク]

 

・本日から「プレイ日記」を始めました(っ’ω’c)

・簡単に説明すると
 その日遊んだのダイジェストと言うか
 近況報告みたいなものです。

・わざわざ動画として投稿するほどの内容はないが
 何も投稿しないとサボってるみたいに
 なるじゃないですか?

・かといって価値の低いコンテンツを乱投稿すると
 価値の低いコミュニティになってしまう。

・それはいかんという事で「プレイ日記」です。

 

◆概要

・ルールとしては
 動画は限定公開なのでyoutube側は荒れず
 投稿した場合ブログのほうで紹介します。

・動画の内容は見てもらったら分かるんですけど
 ダイジェスト式で、まぁ「こんな事あったよ」的なもの。
 編集はほぼ無く、速度優先で音声はアフレコです。
 尺も10分~最悪1分くらいです。

・youtubeショートにしても情報性ないが
 かといってTwitterだと
 せっかくのブログがもったいないよね_(:3」∠)_

・本当にただデイリーを消化するだけのボツ日の可能性も高いので
 毎日投稿は確約できませんが
 数日おきの近況報告レベルではコンテンツを提供できます。