[スターシチズン]いい感じのキャラを作る![Star Citizen][α3.23.1A][キャラクリ][プレゼント企画]

◆動画

 

・今回はキャラクリでもう少しいい感じのキャラが作れないか
 研究してみました。

・少しややこしいですがレクチャー動画ではありません。
 上手に作るコツ?
 「このゲームキャラクリで1日が終わるww」ってネタあるけど、
 キャラクリで(本当に)1日かければおk。

・スターシチズンって造形がリアルなので
 難しいよね_(┐「ε:)_

 

◆キャラデータプレゼント

・動画内で作成したキャラデータ4種をプレゼントするので
 キャラクリ苦手な初心者の方など
 ちょっとしたプリセット代わりだと思って使ってください。

◆ダウンロードは:こちら(ZIP形式:17.2KB)

 

◆キャラデータの場所

1:ZIP解凍したら

2:インストール場所を変更していない場合
  C:\Program Files\Roberts Space Industries\StarCitizen\LIVE\USER\Client\0\CustomCharacters
 ※上記のパスをフォルダ上のパスにコピペすると楽です。

3:この中に解凍したファイル(拡張子:.chf)を入れてゲーム起動すると
  キャラクターカスタマイズ画面のセーブロードから読み込めると思います。
 ※逆に自分のキャラデータをバックアップしておくと
  有事の際に安心だと思います。

 

終わり_(┐「ε:)_